So-net無料ブログ作成
検索選択

ネットビジネスの罠~負のスパイラルとは?

ネットで稼ぐ為の真実



お疲れ様です。

真義です。



スリーメソッドに参加している方は

これからお話しする事は理解していると思います。


 


最近、投資系の情報が多く、見覚えのないメールが

スパムのように送られてきて困っています。


 


楽して稼ぎたいとかの需要って結構あるので

恐らく投資系の情報が増えているのでしょうが

そもそも投資といってもギャンブルと一緒だと思いませんか?


 



投資をする場合は仮に無くなっても良いお金で

やらないと借金してまでやると非常に危険です。


 


まずはネットビジネスで稼いでから

余裕資金で投資はやりましょうね。


 


それでは本日はネットビジネスの罠~負のスパイラルについて

お話ししていこうと思います。


準備はよろしいでしょうか?


 



ここからは私の経験を交えてお話をしていきますが

もしも、あなたがまだそのような状況でない場合は

こんな事もあるんだな~ぐらいの


気持ちで読み進めてください。



しかし、かなり重要な事です。

----------------------------------------------


 


■ネットビジネスの罠


 


私達がネットビジネスを実践する上で

様々な情報をネットでは手に入れる事ができます。


 


何かを調べたければグーグルやヤフーの検索窓に

質問形式で文字を打ち込んでいくと

その答えとなるサイトなどが多数表示されますよね?


 


ただ、それって本当に全て正しい情報でしょうか?


 


残念ながらそうではありません。


 


既にあなたも気づいているかもしれませんが

正しい情報の中に潜んでいる嘘の情報・・・



この嘘の情報を信じてしまうと

本来知りたかった情報が偽りの情報として

あなたにインプットされてしまいます。


 



まあ、どうでもいいような事であれば、それはそれでいいのですが

ビジネス系つまり副業等を本気で探している場合は

嘘の情報を掴まされると、かなりの遠回りをする羽目になるのです。


 


しかし、嘘か本当かという事は中々判断するのは

難しいと思います。


 


よくある事ですが〇〇で月収100万・・

誰でもこのツールがあれば稼げますよとか・・・



これは絶対ありえませんから・・・

それが本当なら日本中の人が稼げますよね?

何故そのツールを提供するのでしょうか?


 


それにツールを動かすだけで

稼げるとかはありえないと思いませんか?


 


これがネットビジネスのカラクリです。


 


ネットビジネスで稼ごうと決めて

ネットで情報収集をしていると魅力的な言葉で

多数の手法が紹介されています。


 


最初の頃は、あれも、これもと色々な手法に

手を出して実践するのですが、

結局は何1つ結果を出す事ができず


次々と実践する手法を変えて

気づいた時には数十万という大事なお金を投資していました。


あなたもそんな経験はありませんか?

※実はこれは私の例です。(笑)


 


あなたはどうでしょうか?

既にこのような経験をされていますか?


 


ネット市場では常識で考えられない程の

情報がまかり通っていたり、

何故かネットビジネスに参入すると



そんな嘘のような話を信じてしまう

マジックにかかってしまう人も少なくはありません。


※現に9年前の私です。(笑)


 


いいですか?



ここで言うネットビジネスの罠と言うのは

嘘の情報に振り回されないという事です。


 


冷静になって考えてください。


 


ネットビジネスはオフラインのビジネスに比べても

利益率は確かに高いのですが、あなたが何を選択して

どんなビジネスをやっていくのか?

これが非常に重要です。


 


ネットには様々な手法があるという事はお話ししましたが、

中にはかなり投資が必要な手法から

投資は殆どかからないけどライバルが多い手法


そして結果がでるまで時間がかかる手法があります。


 


あなたが何を選択するかは自由ですが、

投資がかかろうとライバルがいようと

時間がかかろうと正しい選択ができれば


必ず成功体験はできます。


 


しかし、殆どの人は成功体験をすることなく

次々と手法を変えて負のスパイラルから

抜け出すことができない状況になっています。


 


それはネットビジネスに対しての

考え方が少しズレているからです。


 


本来、ネットビジネスで本業の収入が上回る程

稼ごうと努力はするのですが、

1つの手法に拘り過ぎると身動きが取れない状態になります。


 


それはその手法で全てを手に入れようと思い

自分で分かっているけど意地になり、

利益率が少ない手法で、何とか目的を達成しようとしてしまいます。


 


ここであなたに質問です。


あなたはこんな経験がありませんか?

又はどう思いますか?



例えばネットで月に20万円を稼ごうと思い

何かの手法を選択したいとします。


 


努力をして、何とか月に5万円をその手法で

稼ぐ事ができました。


ただ本来の目的である20万円には届いていません。

--------------------------------------------------------------------------


あなたならどうしますか?


他の手法を探しますか?


 


 


それとも今の手法で何とか

20万円を稼ごうと努力しますか?


 


私の答えは・・・

他の手法を探してビジネスの横展開をする。


 


これは私が確信した選択です。


 


以前の私は意地になり、そのビジネスで稼ぐんだという

とても難しい選択をしていたのですが

よく考えると既に5万円でも成功体験をしているのですから


その収入をキープしつつ他の手法を導入して

横展開していけば良いと思いませんか?


 


 


この選択が今後お話しする究極的に稼ぐ

現在私が実践している手法に結びついてきます。


だからあなたも稼ぐ金額を決めたら

1つの事に拘らず、柔軟に対応していってくださいね。


 


 


勿論、選択したビジネスで

小さくても成功体験をする事は必須です。


 


少しやってダメだからまた次の手法をやる

これが一番ダメな選択です。


 


 


少額でも良いので必ず結果を出して

次のビジネスを横展開してください。


 


決してネットビジネスの罠にハマらないでくださいね。


 



何度も良いので相談や質問がありましたら

お気軽にご連絡してくださいね。


 


それでは本日はこれで終わります。

ありがとうございました。


 


本日の記事があなたのお役に立てた場合は

下記をクリックして合図を頂けると嬉しいです。


→ http://blog.with2.net/link.php?1817667


何でも良いので疑問に思った事は

ご質問してくださいね。


■真義に質問するには下記からお願い致します。


→ http://ml999.info/otoiawase/



■無料スカイプ相談受け付けています。

→ http://fdssystem.info/entry/form.php?form_id=78

※上記フォームからお気軽に問い合わせくださいね。


 



真義