So-net無料ブログ作成

情報商材PPCアフィリエイト実績

Yさん実績


 


 


情報商材PPCアフィリエイトの実績


 


真義です。


情報商材PPCアフィリエイトは散々儲かると

このブログでも書いてきましたが

やはり半信半疑の人が多いのは否めません。


 


しかし、これは事実であり、実際私がご指導した人の

殆どは初月から下記のような実績を出すのは普通です。


 


2月24日に情報商材PPCアフィリエイトを

教え始めたYさんの実績です。


1


 


いかがでしょうか?


 


情報商材PPCアフィリエイトをスタートして10日後から

報酬が発生して3月27日現在で54000円の報酬です。


この報酬での広告費は何と!12000円で広告費の比率は約22%です。


 


あなたもご周知の通り、これ物販PPCアフィリエイトではありえない数値です。


 


しかもこの報酬は約1カ月後に入金される事は確定してます。


 


 


情報商材のPPCアフィリエイトは広告が出稿できない!


だから物販のPPCアフィリエイトに参入しても

報酬は数か月先でないと実際に振込がされません。


 


ではどうして情報商材はPPCに出稿できないと

決めつけるのでしょうか?


 


私から言わせると、その思い込みは固定概念としか言えません。


 


PPCアフィリエイトに関わらず日常生活や仕事でも

私達は固定概念を持っています。

※アンカーリンクというものです。


 


これは年齢を重ねるごとに勝手に自分の経験だけで

〇〇はできない、ダメだ等決めつけているだけなのです。


 


ネットビジネスで鬼のように稼いでいる人たちは

固定概念を持ち合わせていません。


 


ダメで元々、まずは行動をします。

その行動でうまくいかない場合は修正して、また行動をします。


 


それを繰り返しながらある事がきっかけで

稼げるようになるんです。


 


このブログをご覧いただいているあなたは

固定概念はお持ちですか?


 


もしも、あなたが何かにつけて

固定概念を持っているなら

一度その固定概念を解放してください。


 


その瞬間から人生が好転すると思いますよ。

私もオフラインビジネスをやっている時は

固定概念のかたまりでした。


 


しかし、ネットビジネスに参入して1年経過した頃から

自分の中のアンカーリンク(固定概念)が外れて

そこからは嘘のように収入も増えていきました。


 


今回、公開したスリーメソッドが正に

これまでのあなたのネットビジネスに対しての

あなた自身の固定概念が覆るくらいの内容となっています。


 


迷っているかもしれませんし、

今までのトラウマで一歩前にでる事を

躊躇しているかもしれません。


 


しかし、あなたもこちら側(提供者側)に来ることにより

少なくともこれまでの経済的な悩み等は無くなると思います。


 


人生をかけて良いぐらいネットビジネスで

何としてでも成功したいと思っているなら


決断をして行動をしてくださいね。


 


 


タイミングを逃してスリーメソッドの参加を

見逃した人で、参加したいと思っている人に

特別に参加できるリンクをお知らせしていますので


下記アドレスに参加リンクを希望という

タイトルでメールをください。



折り返し特別に参加リンクをお知らせいたします。


→ shingi@shingi-t.com


 


本日の記事があなたのお役に立てた場合は

下記をクリックして合図を頂けると嬉しいです。


→ http://blog.with2.net/link.php?1817667


何でも良いので疑問に思った事は

ご質問してくださいね。


■真義に質問するには下記からお願い致します。


→ http://ml999.info/otoiawase/



■無料スカイプ相談受け付けています。

→ http://fdssystem.info/entry/form.php?form_id=78

※上記フォームからお気軽に問い合わせくださいね。



情報商材PPCアフィリエイトは何故、物販PPCアフィリエイトの10倍稼げるのか?

 


 


情報商材は何故?物販の10倍稼げる理由


 


情報発信アイりエイト及び情報商材PPCアフィリエイト

実は物販PPCよりも簡単です。


何故なら・・・


  • ライバルが物販に比べて少ない。
  • ASPの影響を受けない。
  • 市場の影響を受けない。

 


簡潔に言うとこのような理由です。


 


しかし、稼げるとは言っても、知識が必要だという事と

どうしてもやり方がネット上では公開されていない為、


これまでアイりエイトに参入してくる人の殆どは

物販PPCアフィリエイトからスタートしていました。


 


情報商材というカテゴリは、正直言うと稼げる分野です。


 


あなたがこれまで、もしも、過去に情報商材という物を

購入した事があるなら、何となく理解できるのではないでしょうか?


 


情報商材は物販に比べると価格が高いです。


 


 


一般的に悩み系の商品は物販もそうですが高額なのです。


だから儲かる。これが答えです。


 


 


では、その市場で勝負をした方が

良いのは分かりますよね?


 


下記を見てください。


sitida


 


これは情報商材の売上画面なのですが

1つの商品だけで月に20万円以上売れています。


しかも広告費は約50%ぐらいです。


 


こんな売れる商品が5個ぐらいあれば

軽く100万円は超えますよね?


 


 


この商品のサイト作成にかかった時間は僅か10分程度です。


後は広告に出稿してメンテナンスをしているだけです。


 


 


この商品は年間を通しても継続的に売れるジャンルなんで

このような商品を数個、取り扱うだけでも

大きな金額を稼ぐ事は可能です。


 


まず、物販では年間を通して

継続して売れるなんて考えられません。


 


これだけでも納得できるのではないでしょうか?


 


つまり、多数ある情報商材の中から

僅か数個売れる商品を見つける事ができれば

情報商材PPCだけもそこそこは稼げるのです。


 


但し、これに情報発信で情報商材の

アフィリエイトを加えると恐らく、

ここでお見せした数字は1日の売上でも充分可能です。


 


これで情報商材の分野に参入しない理由はありませんよね。


 


 


例えば物販PPCアフィリエイトでこの数字を稼ごうと思ったら

数年前までは商標キーワードの1つの商品だけでも

稼ぐ事は可能でしたが、現在では物販の商標キーワードの場合は


PPCアフィリエイトでは99%無理です。


 


 


1~3万円を稼ぐ商品を10単位で見つけて

10万円ぐらいの利益ではないでしょうか?


 


同じ労力をかけるなら効率的に稼げる事に

あなたの大切な時間とお金を使った方が良いと思いませんか?


 


しかも情報商材の場合は1~2本売れたら、

販売者に特別単価の申請をすると

ほぼ報酬単価は上げてくれます。


 


仮に1つの商品で1000円アップすれば

それまでにその商品が平均月に10本売れてたとしたら

申請するだけ1万円報酬が増える事になります。


 


本当に物販ではこの報酬単価のアップのスピードは

考えられません。


 


これまで色々と書いてきましたが

あなたはどう思われていますか?


 


 


それでも、現在では難しい物販PPCアフィリエイトを

続けますか?


 


それとも高収益の情報商材の分野に参入されますか?


スリーメソッドアフィリエイト

あなたの参加をお待ちしています。

→ http://shingi-t.com/biz/indexzzzh.htm


 


本日の記事があなたのお役に立てた場合は

下記をクリックして合図を頂けると嬉しいです。


→ http://blog.with2.net/link.php?1817667


何でも良いので疑問に思った事は

ご質問してくださいね。


■真義に質問するには下記からお願い致します。


→ http://ml999.info/otoiawase/



■無料スカイプ相談受け付けています。

→ http://fdssystem.info/entry/form.php?form_id=78

※上記フォームからお気軽に問い合わせくださいね。



2017-03-19


いかがでしたでしょうか?


今後ネットで稼ぐ為には提供者側になる事が

非常に重要だという事はご理解できましたでしょうか?


 


100%いえる事は〇〇で稼ぐ手法を追及するよりも

〇〇で稼ぐ手法を実践しながら、情報発信をする事をお勧めいたします。


 



情報商材PPC54万円稼いだリスト

 


以前も少しお話しをしたと思いますが

私がネットビジネスに参入した9年前


メルマガアフィリエイトの全盛期でした。


 


毎日スパムのように送られてくるメール

メールの内容は儲かります!即金で1日30万円とか・・・

リンクだらけのメール・・・


いまだにそんなメールって稀にあると言えばありますが・・


 


明らかに嘘だろ?というものばかりでした。


普通に考えてみれば、信用はしませんが

そんなメールを見て、もしかしたら?という


淡い期待を持って購入したけど

稼げないという方が多数いたのも事実です。


 


 


ただ、ネットで稼げないというのは

現在も多くの方が経験している事ではないでしょうか?


 


でも殆どの方が知らない情報

高確率で稼げる情報があるとしたら

みんな喉から手が出るほど欲しいと思います。


 


情報商材PPCで1カ月54万円稼いだリスト


 


真義です。


まあ、私も含めてですが、人間切羽詰った時には

冷静に物事を判断する力が残念ながらありません。


 


私も9年前にネットに参入した時には

多数の商材を購入しては実践するものの

何1つ結果を出す事ができませんでした。


 


その頃は粗悪な商材が多く、何でもありの時代だったような感じですが

現在では内容もサポートも充実している商材が多いのも確かです。


 


そんな中、ここ最近では私自身、情報商材系のアフィリエイト

一押ししているのですが、それにはちゃんとした理由があるんです。


 


報酬単価が高いからという事と

まだまだライバルが少ないという事


 


でも恐らくあなたはライバルが少ないって

ネット上には多数の情報を発信しているサイトが存在するのでは?


 


このように思っていると思います。


しかし、よく考えてみてください。


 


 


・PPCアフィリ物販を実践している人


・トレンドアフィリを実践している人


・転売を実践している人


〇〇を実践している人の方が圧倒的に多いと思いませんか?

つまり、提供者側でなく提供される側です。


 


 


当然〇〇を実践している人の中には稼げている人

残念ながら稼げていない人に分かれ

稼げていない人の方が圧倒的に多いという事実は


あなたもご周知の通りです。


 


更に言うなら情報を発信している人でも

稼げていない人の方が圧倒的に多いのです。


 


その理由は情報発信をする際に

実践する事を体系化していないというのが理由です。


 


ただブログを何となく書いているとか・・・

ただ、メルマガフォームを設置しているだけとか・・


 


何となく自分なりに独学でやっている人が殆どです。


まあそれでも少しは稼げるでしょう。


 


しかし、大きくビジネスを発展させて成長していくには

体系化と仕組の意味を理解して

何故それをやらないといけないのか?


 


それをやる事により、どんな結果になるのか?という事を

理解して進めていかないといけません。


 


 


だから、情報発信は今からやっても

ライバルが多いから無理ではなく

むしろ、それは逆で、今だから参入のチャンスがあるんです。


 


アフィリエイトにしても10年以上前からありますが

現在も新規で後発組として参入して稼いでいる人もいます。


 


仮に1カ月に新規で1000人の人が

何らかのネットビジネスに参入したとしたら

当然、参入者は全て同じ選択をして


同じ方法論で実践する事はありませんよね?


 


ここがポイントなんです。

何を選択するか?そしてどのような方法論で実践するかで

その後の進んでいく道が分かれてきます。


何となくわかりますよね?


そうです。


思うように結果が出る人


 


結果を残す事ができず焦ってしまい

冷静な判断ができなくなり、

同じ場所をぐるぐると永遠に回っている人


私も最初は後者でした。


 


1年間という期間、同じ所をぐるぐると回って

おかしいな?と思いつつも時間とお金を無駄に

使っていた側の人間でした。


 


私の場合は運よく1年ぐらいで

ある方との出会いにより

その負のスパイラルから脱出する事が出来たのですが


あなたはどうでしょうか?


自分は大丈夫!現在稼いでいるから!と言う人はいいでしょう。


 


しかし、もしも以前の私のように

同じ場所をぐるぐると回っているなら

そろそろ、負のスパイラルから脱出しませんか?


 


何を選択したとしても簡単な事はありません。


 


それであればより稼げる確率が高く

高額報酬の情報商材系のビジネスを選択して

あなたの大切な時間とお金を投資した方が良いと思いませんか?


 


先日から告知しているスリーメソッドプロジェクトですが

現在、更に有益な特典を付ける為に奮闘しています。


 


来週には公開できると思いますので

興味がありましたら是非参加してください。


 


冒頭でも言いましたが、今回のプロジェクトの

目玉プレゼントとして


情報商材PPCで1カ月54万円稼いだリストがあります。


 


僅か18リストだけで

月に54万円もの報酬を得たリストです。


 


正直、物販ではありえない事ですが

情報商材系ならこんな数でもこれぐらいは余裕で稼ぐ事ができます。


 


継続的に売れる広告案件が1つ増えるだけでも

物販系とは比較にならない位、報酬が伸びていきます。


 


しかも情報商材系は商品が売れる期間が長いんです。


 


 


通常であれば物販の場合だと発売から3年も経過すれば

徐々に売れなくなり、承認率も下がりますが

情報商材系は何年経過しても売れます。


しかも承認率ほぼ100%ですからね。


 


そんなこんなで本日も終わりたいと思います。


それではこれで


 


本日の記事があなたのお役に立てた場合は

下記をクリックして合図を頂けると嬉しいです。


→ http://blog.with2.net/link.php?1817667


何でも良いので疑問に思った事は

ご質問してくださいね。



■真義に質問するには下記からお願い致します。


→ http://ml999.info/otoiawase/



■無料スカイプ相談受け付けています。

→ http://fdssystem.info/entry/form.php?form_id=78

※上記フォームからお気軽に問い合わせくださいね。


関連キーワードのPPCアフィリエイトを実践する上で

オススメの有料ツールはこれです。


→  Pandora2


 


最後までお付き合い頂きありがとうございます!



感謝しています。


真義



情報商材PPC54万円稼いだリスト

 


 


 


以前も少しお話しをしたと思いますが

私がネットビジネスに参入した9年前



メルマガアフィリエイトの全盛期でした。



毎日スパムのように送られてくるメール

メールの内容は儲かります!即金で1日30万円とか・・・

リンクだらけのメール



明らかに嘘だろ?というものばかりでした。

普通に考えてみれば、信用はしませんが

そんなメールを見て、もしかしたら?という


淡い期待を持って購入したけど稼げないという方が

多数いたのも事実です。



ただ、ネットで稼げないという事実は

現在も多くの方が経験している事ではないでしょうか?



では殆どの方が知らない情報

高確率で稼げる情報があるとしたら

みんな喉から手が出るほど欲しいと思います。



情報商材PPCで1カ月54万円稼いだリスト



続きはこちら


真義です。


まあ、私も含めてですが、人間切羽詰った時には

冷静に物事を判断する力が残念ながらありません。



私も9年前にネットに参入した時には

多数の商材を購入しては実践するも

何1つ結果を出す事ができませんでした。


その頃は粗悪な商材が多く、何でもありの時代だったような感じですが

現在では内容もサポートも充実している商材が多いのは確かです。



そんな中、ここ最近では私自身情報商材系のアフィリエイトを

一押ししているのですが、それにはちゃんとした理由があるんです。


報酬単価が高いからという事と

まだまだライバルが少ないという事



でも恐らくあなたはライバルが少ないって

ネット上には多数の情報を発信しているサイトが存在するのでは?



このように思っていると思います。


しかし、よく考えてみてください。


・PPCアフィリ物販を実践している人

・トレンドアフィリを実践している人

・転売を実践している人


〇〇を実践している人の方が圧倒的に多いと思いませんか?



当然〇〇を実践している人の中には稼げている人

残念ながら稼げていない人に分かれ

稼げていない人の方が圧倒的に多いという


事実はあなたもご周知の通りです。


更に情報を発信している人でも

稼げていない人の方が圧倒的に多いのです。


その理由は情報発信をする際に

実践する事を体系化していないというのが理由です。



ただブログを何となく書いているとか・・・

ただ、メルマガフォームを設置しているだけとか・・



何となく自分なりに独学でやっている人が殆どです。


まあそれでも少しは稼げるでしょう。


しかし、大きくビジネスを発展させて成長していくには

体系化と仕組の意味を理解して

何故それをやらないといけないのか?



それをやる事により、どんな結果になるのか?という事を

理解して進めていかないといけません。



だから、情報発信は今からやっても

ライバルが多いから無理ではなく

むしろ、それは逆で、今だから参入のチャンスがあるんです。



アフィリエイトにしても10年以上前からありますが

現在も新規で後発組として参入して稼いでいる人もいます。



仮に1カ月に新規で1000人の人が

何らかのネットビジネスに参入したとしたら



当然、参入者は全て同じ選択をして

同じ方法論で実践する事はありませんよね?



ここがポイントなんです。

何を選択するか?そしてどのような方法論で実践するかで

その後の進んでいく道が分かれてきます。



何となくわかりますよね?



そうです。



思うように結果が出る人



結果を残す事ができず焦ってしまい

冷静な判断ができなくなり、

同じ場所をぐるぐると永遠に回っている人



私も最初は後者でした。


1年間という期間、同じ所をぐるぐると回って

おかしいな?と思いつつも時間とお金を無駄に

使っていた側の人間でした。


私の場合は運よく1年ぐらいで

ある方との出会いにより

その負のスパイラルから脱出する事が出来たのですが


あなたはどうでしょうか?


自分は大丈夫!現在稼いでいるから!と言う人はいいでしょう。



しかし、もしも以前の私のように


同じ場所をぐるぐると回っているなら

そろそろ、負のスパイラルから脱出しませんか?


何を選択したとしても簡単な事はありません。


それであればより稼げる確率が高く

高額報酬の情報商材系のビジネスを選択して


あなたの大切な時間とお金を投資した方が

良いと思いませんか?



先日から告知しているスリーメソッドプロジェクトですが

現在更に有益な特典を付ける為に奮闘しています。



来週には公開できると思いますので

興味がありましたら是非参加してください。



冒頭でも言いましたが、今回のプロジェクトの

目玉プレゼントとして


情報商材PPCで1カ月54万円稼いだリストがあります。



僅か18リストだけで

月に54万円もの報酬を得たリストです。


正直、物販ではありえない事ですが

情報商材系ならこんな数でもこれぐらいは余裕で

稼ぐ事ができます。



継続的に売れる広告案件が1つ増えるだけでも

物販系とは比較にならない位、報酬が伸びていきます。


しかも情報商材系は商品が売れる期間が長いんです。


通常であれば物販の場合だと発売から3年も経過すれば

徐々に売れなくなり、承認率もかなり下がりますが



情報商材系は何年経過しても売れます。


しかも承認率ほぼ100%ですからね。


そんなこんなで本日も終わりたいと思います。


それではこれで


 


 


本日の記事があなたのお役に立てた場合は

下記をクリックして合図を頂けると嬉しいです。


→ http://blog.with2.net/link.php?1817667


何でも良いので疑問に思った事は

ご質問してくださいね。



■真義に質問するには下記からお願い致します。


→ http://ml999.info/otoiawase/



■無料スカイプ相談受け付けています。

→ http://fdssystem.info/entry/form.php?form_id=78

※上記フォームからお気軽に問い合わせくださいね。


関連キーワードのPPCアフィリエイトを実践する上で

オススメの有料ツールはこれです。


→  Pandora2


現段階でPPCアフィリエイトの教材で

唯一お勧めできる教材


→ PPCファイナルレボリューション


最後までお付き合い頂きありがとうございます!



感謝しています。


真義



PPCアフィリエイト物販でV字回復!

 


PPCアフィリエイトでも転売でも

稼ぐ為にかかる経費・・・


 


つまり、転売の場合は仕入代、在庫維持費など

PPCの場合は広告費などが稼ぐ為に必ず必要な経費になります。


 


当然、経費は少ない方が良いのですが

大きく稼ごうと思うと、経費を気にしていたら

本来の目的を達成できなくなります。


 


しかし、仮に利益率20%として100万円稼ごうとしたら

PPCの場合は広告費、転売だと仕入代が

400万円程かかってしまいます。


 


オフラインのビジネスの場合だとこんな事は

珍しい事ではありませんが

1人ビジネスの場合、あまりにもリスク高すぎです。


 


1桁削ったとしても利益10万円で経費40万円という事です。


 


このぐらいの数値になると何となくイメージが

できるのではないかなと思いますが


それでも10万を稼ぐ為に40万はかなり危険な匂いがします。


 


2年程前ならPPC物販でも10万円稼ぐ為には

広告費10万円ぐらいで余裕で稼げていましたが

現況は実際にはこんな感じです。


 


しかし!それでも嬉しい報告がありましたので

ここでシェアしたいと思います。


Hさんという方からのご報告です。


--------------------------------ここから-------------------------------


 


PPC物販をスタートして約半年が経過して

これまでずっと赤字が続いていました。


 


赤字と言っても1~2万程度ですが・・・



しかし先月からアドバイス頂いた方法で

広告メンテナンスをしましたらV字回復しました!


 


V字回復といっても・・・

現時点(13日)で広告費5万円に対して報酬額7万円です。


 


しかしこの数値は半年間で始めての利益率になります。


 


これまでは月半ばで黒字になっていた事はありませんし

7万円の約8割は確定しています。


 


アフィリエイトBを使っていますが確定が早いというのが

凄くいいです。


 


それにこのままいけば恐らく最終的には報酬額15万以上

広告費10万円ぐらいになりそうです。


 


これまで半年間の最高利益です。


 


ありがとうございます。


---------------------------------ここまで-----------------------


 


このメールに対して、私の方から1日どの位

作業をしているか?聞いたのですが・・・・



Hさんは副業で平日は1日2時間以上

土日はそれ以上やっているという事でした。


 


1日2時間として30日で60時間を費やしているという事です。


 


仮に15万円の報酬で広告費が10万円だとしたら

利益は5万円という事になります。


 


5万円60時間で割ると1時間833円という事ですね。


 


内職などをするよりも遥かに効率的に稼いでいると思いますが

普通にバイトをしてもこれぐらいは稼ぐ事ができます。


 


むしろ金銭的なリスクを考慮するとバイトの方が

良いかもしれません。


 


あなたを含めて私達がネットでビジネスをする目的は

稼ぐ事だと思うのです。


 


 


稼ぐといってもバイトとかのレベルでなく

ビジネスとして稼ぐ事です。


 


時給2000円以上なら良いでしょう。


 


Hさんのケースなら60時間なので12万利益がでれば合格ですね。


 


しかし、12万円利益を出そうと思ったら、利益率30%としても

報酬額40万円、広告費28万円が必要です。


 


この数字は現状のPPC物販市場で30%の利益がでるという事が前提です。


 


しかし、Hさんは30%の利益率がありましたが

現況の物販では10%ぐらいいけばいい方です。


 


赤字にならなければ広告費がいくらでも用意できる状態なら

労力をかければいいでしょう。


 


でも、これを読んでいる人の殆どの人は

広告費にかける限度額があるはずです。


 


なので物販で50万円を稼ごうとか・・

ではなく、キャッシュポイントを複数持って

総額で50万円を稼ぐという発想に変えた方が稼げる確率も上がります。


 


Hさんもそうですが、V字回復をしたとしても利益率30%です。


 


であれば、利益率90%の市場に参入するという

選択肢もありなのではないかなと思います。


 


私達の人生ってタイムリミットが誰しもあります。


 


その大切な時間をどう使うかは個人の判断ですが

より良い状態になる為には目の前にある事も大切ですが

自分自身を俯瞰して見れば新たな気づきがあるかもしれませんよ。


 


今回は音声もありますので

時間がある人は是非聞いてくださいね。


→ 


 


 


本日の記事があなたのお役に立てた場合は

下記をクリックして合図を頂けると嬉しいです。


→ http://blog.with2.net/link.php?1817667


何でも良いので疑問に思った事は

ご質問してくださいね。



■真義に質問するには下記からお願い致します。


→ http://ml999.info/otoiawase/



■無料スカイプ相談受け付けています。

→ http://fdssystem.info/entry/form.php?form_id=78

※上記フォームからお気軽に問い合わせくださいね。


関連キーワードのPPCアフィリエイトを実践する上で

オススメの有料ツールはこれです。


→  Pandora2


現段階でPPCアフィリエイトの教材で

唯一お勧めできる教材


→ PPCファイナルレボリューション


最後までお付き合い頂きありがとうございます!



感謝しています。


真義



PPCアフィイリエイトあなたの知識をお金に換える方法

 


 


【現在実践している事を情報として発信し

ビジネスに繋げていく方法】について本日は

お話ししようと思いましたが


それよりももっと重要な事について

書いていきたいと思います。


実はあなたが実践している事、習得した知識は

ある一定の属性の人から見るとお宝的な情報になります。


属性?はい一定の属性とはこれからネットビジネス市場に

参入してくる人、又は現在のあなたよりも経験知識がない人です。


この事については何となく理解できると思います。

では実践している事、習得した知識を



どうやってビジネスに繋げていけば良いのか?


この部分ですが、まずは最初にアウトプットする事

あなたが実践している事、習得した知識は

今では普通に理解できていると思います。



しかし、最初はどうだったでしょうか?



当然何も分からない状況からネットで調べたり

有料教材を購入して学んだりしながら

実践をしたはずです。



あなたが最初に悩んだ事、知りたいことは

これからネットに参入してくる人も

悩んだり、解決できなかったり


その情報について知りたいと思うのです。



だからまずは学んだ事、習得したスキルなどを

誰かに教えるようにメモ帳などに書いていき

アウトプットを増やしていきます。


日々実践した事、解決し事などを

アウトプットしていくと

いつの間にか文章を書くことに慣れてきます。



そのタイミングであなたの発信用のブログを

立ち上げれば良いのです。



ネット上で何かを実践しながら

情報として発信して稼いでいる人も

最初から文章を書くことが得意だった訳ではありません。


最初はみんな今のあなたと同じだったのです。


情報発信者として有益な情報を発信していけば

必ずそこにはあなたに教えて貰いたいとか


どんな事をすれば良いかとか?


様々な相談などが来るようになります。



勿論、その状況になるとメルマガ読者も増えていきます。


そしてあなたの読者に適したものを

勧めていくことにより、どうせ購入するなら

あなたから購入したいという人がでてきます。



勿論、特典やサポートを付けてあげると

更に、喜んでくれます。


このようにお互いよい状態になり

あなたも情報発信者として成長していく事ができます。



何も現在実践している事に拘る必要はありません。



様々な経験をしてその経験を生かして

情報発信者としてもビジネスを遂行していけば良いのです。


現在私が最も推奨しているネットビジネスは?



・情報商材PPC


・ユーチューブ


・情報発信



この3つです。



この3つを駆使してビジネスを展開すれば

参入3カ月もあれば、月の純利益で

30万円以上を稼ぐ事は可能です。



ちまたでよく言われている

3カ月頑張って実践したけど

殆ど結果がでなかった!



こんなフレーズを聞いたことがないでしょうか?


正しいビジネスモデルと実践方法で

3カ月懸命に努力したにも関わらず

結果が全くでない!


これは単に選択したビジネス手法と

実践方法が悪かったとしか言えません。



現状、ネットからの収入が0円だという方は

まずは月に1万円を目指す行動をしてください。


正しい手法を選択し行動をして

ゼロから1万円になれれば、

1万倍稼げるようになったという事になります。


まあ通常考えると0×1万円=0ですが



この0とは行動と手法です。



ゼロはどこまでいってもゼロですが

それは何もしないからゼロなんです。


このゼロを行動・手法に置き換えて

実践すれば、行動・手法が1であれば1万円は稼げますし

行動・手法が3になれば3万円は稼ぐ事はできます。



何となくご理解できたでしょうか?



要はゼロを如何に1にして、そして1を2・3に上げていけば

必然的にあなたは稼ぐ側になる事は難しくないのです。


行動を増やしながら、選択するビジネス手法を増やす

これで収入は増えていきます。


行動を増やす、実践する手法を増やしながら

情報の発信をしていく事


これが稼げ為に必要な原則です。



もしもあなたが現状を変えたい!


このように考えているなら

私はあなたのお役に立つ自信はあります。


先日から告知している

プロジェクトの名前が決まりました。



スリーメソッドアフィリエイトです。



3つの手法を駆使してネットでの

キャッシュポイントを増やす事に特化した手法です。


準備ができたら公開しますので

ご興味がありましたら参加してくださいね。


公開前に内容を教えて欲しい方は

下記の音声をお聞きくださいね。


スリーメソッドアフィリエイト解説音声