So-net無料ブログ作成
検索選択

情報商材を正攻法でPPC広告に出稿する方法

 


ブログを見て頂きありがとうございます。


真義です。


本日は情報商材を正攻法でPPC広告に

出稿する方法について書いていこうと思います。


 


当ブログはPPCアフィリエイトを中心としたブログです。


あなたもご存知のようにPPCアフィリエイトの現状は

商品名キーワードでは非常に厳しい状況になっています。


 


それでもPPCアフィリエイトで成果を上げたい!と

メルマガ読者の方から日々メールを頂くのですが、

私のアドバイスとしては商品名キーワードから


関連キーワードにシフトした方が良いと進めています。


 


もしもPPCアフィリエイトで長期的に稼ぎたいなら方法は2つです。


1、商品名キーワードから関連キーワードずらしキーワード展開にシフトする。

2、情報商材で正攻法なPPCアフィリエイトをする。


以上です。


 


本日は情報商材を正攻法でPPC広告に

出稿する方法について解説したいと思います。


関連キーワードとずらしキーワードについては下記記事で書いていますので

そちらをお読みくださいね。


PPCアフィリエイトずらしキーワードと細分化展開


PPC関連キーワード展開法


 


情報商材をPPC広告に出稿すると聞くと

情報商材はPPCに出せない!

出しても広告がスグに止められる!・・


情報商材にはこのようなイメージがあるのではないでしょうか?


 


勿論、少しグレーなやり方もありますが

そのやり方も長期では厳しいと思います。


 


そこで本日は正攻法で情報商材を

PPCに出す方法を解説したいと思います。

それが下記2つの方法です。


オプトインプレゼント方式


1、アフィリエイトする商品と関連するLPを作る。

2、プレゼントを用意する。

3、LP内にプレゼントを受け取る為のフォームを設置

4、簡単なステップメールを組む


レビュー買取方式


1、レビュー買取式のLPを作る。

2、買取方法のPDFにまとめてそれを受け取る為のフォームを設置

3、簡単なメールにてアフィリエイトリンクを送る。


上記の2つのやり方であれば広告停止や

アカウント停止にはならなくて

正攻法でPPCアフィリエイトが展開できます。


 


但しレビュー買取式についてはアフィリエイト報酬から顧客に

レビュー買取としてアフィリ報酬の20%~30%を

返金する仕組みになっているので


アフィリエイト報酬が高額(7000円以上)の案件を選ぶ必要があります。


 


オプトインプレゼント方式の場合はアフィリエイトをする商品に関連する

レポート等を用意しないといけません。


 


レポートについては例えばバストアップ商品であれば

体験レポートだったりです。


 


体験レポートについてはネット上で多数体験記事があるので

それらをまとめて自分の言葉として書けばOKです。


 


そしてプレゼントをする代わりにメールアドレスを登録してもらい

ステップメールにて成約すれば良いのです。


 


一見難しそうですが、慣れるとレポート等は簡単にできますし、

この方式で売れる商品が増えていくと利益率も上がり

何といっても2つのやり方での共通するメリットは


顧客リストが手に入るということです。


 


例えばバストアップ商品を購入してくれた人に

ダイエットの商品をメルマガにてレビュー買取で

進めて行く事もできますし、その場合は当然購入率は上がります。


この方法は現在も実践して効果はあります。


 


複雑ですが、1つ仕組みができると

2・3つ目は簡単にできます。


是非あなたも挑戦してみてくださいね。


 


真義



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。